2026.6.12
【ようやくここまで来ました】
2026.06.12




4月の社名変更から約2か月。
看板が変わり、
名刺が変わり、
社有車が変わり、
そして今回の夏服支給で、ようやく現場で着る作業服のロゴも新しくなりました。
とは言っても、まだまだ取引先の皆様からは
「福島空調さん」
と呼ばれることも多く、私自身も電話に出た瞬間に思わず
「はい、福島空調システムです」
と言いそうになることがあります(笑)
16年間言い続けてきたので、なかなか簡単には抜けませんね。
会社の名前は変わりましたが、会津で空調・換気・冷凍冷蔵設備を通じて地域の皆様のお役に立ちたいという想いは何も変わりません。
毎日着る作業服だからこそ、このロゴを見るたびに
「FASとして恥ずかしくない仕事をしよう」
そんな気持ちを忘れず、一つひとつの仕事を大切にしていきたいと思います。
新しいロゴとともに、これからもよろしくお願いいたします。